アイディアの集まる場所 – IdeaSharing

パねえメンバーが揃ってるFULLER株式会社の創立記念パーティに行ってきた

Posted by in Idea Sharing

5/20(日)、FULLER株式会社の創立記念パーティがあったので、遊びに行ってきました。 ええ、行ってきましたよ。はるばるつくば市に!! 初めてのTX、初めてのつくば。印象は、「…read more

ブレークスルーキャンプな日々 その1 #btcamp

Posted by in Diary

以前からお伝えしている通り、僕はこの夏、ブレークスルーキャンプに参加しています。いろんな方に応援をいただいたのに活動報告ができていませんでしたね。キャンプが始まってから3週間立ちま…read more

もし日本政府から学生の起業家精神と創造性を高めて欲しいと依頼されたら何をする?

Posted by in Idea Sharing

実はこれ、大学で出たレポート課題です。 @IHayato さんのブログで「履歴書やエントリーシートを書いてる暇があったらブログを書いた方が良い3つの理由」という面白い記事があったの…read more

2ヶ月の開発合宿をサポートしてくれる、ソーシャルパトロン募集に挑戦してみる #btcamp

Posted by in Idea Sharing

photo credit: slworking2 今日から、ブレークスルーキャンプ2011がスタート。仲間たちとのトキワ荘生活が始まります。  (過去記事)ブレークスルーキャンプに…read more

0

ブレークスルーキャンプに参加します #BTcamp

Posted by in Diary

選考に通り、この夏はブレークスルーキャンプに参加することになりました。 アプリ開発合宿と聞いて、「あぁ、また2日間で企画から制作まで体験してみるコンテストみたいなやつか…」と一瞬敬…read more