ブレークスルーキャンプに参加します #BTcamp

Posted by in Diary

選考に通り、この夏はブレークスルーキャンプに参加することになりました。

アプリ開発合宿と聞いて、「あぁ、また2日間で企画から制作まで体験してみるコンテストみたいなやつか…」と一瞬敬遠しちゃってたのですが、違いました。

「オフィスと住む場所は与えてやる。サポートもしてやるから、2ヶ月で新サービスを作ってみやがれ」

とまぁ、何とも硬派で気持ちの良いプロジェクトじゃありませんか。

これは楽しみです。
『ソーシャル・ネットワーク』を見て憧れている、「同じ寮に住みながら、四六時中サービスのことを考えて開発する生活」がもーすぐ始まります。

最後の夏休み、すっっごく面白くなりそうです。

みんな、遊びに来てね!
(でも、メンバー以外の人を呼んでもいいのかとかまだ聞いてないや… )

どんなサービスを作るのかは、また今度お知らせしますね。
これからも、応援よろしくお願いしますッ

ブレークスルーキャンプに関するTweetはこちら

ブレークスルーキャンプのFacebookページはこちら

僕らを応援くださる方はこちら!

当ブログのFacebookページが出来ました。
良かったらいいね!を押して更新情報をGetしてください。

Pocket