卒業したよ。一片の悔いもなく。

Posted by in Diary

3月23日に、四年間通った大学を卒業しました。
卒業式前日のつぶやきがコレ。


大げさに見えますが、素直に、こう感じています。

たくさん失敗したし、色んな人に迷惑をかけてきました。
それでも、最高に幸せな四年間。やりたいことは全部やれました。悔いはなにもありません。
「やりたいと思ったら、やってみる」
それだけを考えて過ごしたら、なんだか上手くいきました。
こんな風に思わせてくれた学生団体Ageに感謝してますし、振り返ってみると最高の選択だったと思います。

生まれ変わってもまた同じ様に過ごしたいと思えるくらい、幸せでした。

死ぬ前日にも同じように思えたらいいな。

身に覚えが無いかもしれないけど、勝手にお礼を言わせてくれ!みんな本当にありがとう!!

Pocket